人生楽しみたい

日記や自分自身が興味ある事を記事にします。

引越しの準備

今日は一日中、引越しの準備をしていました。
だいたいの荷物がすでに新居に入っているので、ハンドキャリーで必要なものを持ち込みました。
あとは残るはいらないものを捨てるために、仕分けをしたりしています。
そのうち、段ボールで20箱程度がいらない本です。


参照:www.w-shikou.co.jp/products/cardboard/img/p1_b.jpg

いらない本は売却することに決めたので、ブックオフにでも頼もうかと考えています。
レシピ本はこの古本屋が積極的に買い取ってもらえるみたいですね。

http://meguro.digi2.jp/2013/12/recipebook-kaitori.html

それにしても、捨てるを勿体ないと思っていると、本はどんどん溜まっていきますね。